“趣味で” “趣味の” “半分遊びの” WEBサイト持ってもいいんじゃない?

B to Cてか、Me to Me。私から私。私の満足が一番大事。
数字的な結果をそれほど求めない。PV数よりラブ度。
100万人のために作られたWEBサイトなんかに僕は簡単に想いを重ねたりはしない、という人。
Wix、Jimdo、BiND、無料ワードプレステーマ等を使っているけど痒いところに手が届かない。
なんかWEBサイトあったほうがいいと思ってるけど知識もイメージも全くないからどうにかして欲しい。
ブログやりたいけどどうしていいかわからん。
将来は趣味や好きを収入にしたいと企んでいるので、今から準備しておきたい。

初期費用なし分割払いというか月額制で、お互いに理解を深めながら時間をかけて育てていくイメージ。いや初期費用は居酒屋奢られたい。“打ち合わせ”と仕様書と請求書のやり取りだけじゃなくてそういう感じでやりたいな〜。

極端に言うと新規で仕事とらないで、関係性のある人たちに養われたいってことです。それこそプロニート。

好きな人が好きでやることに加担するのは楽しい。だんだん自分ごとになり「仕事」のテンションじゃなくなる現象。
それを上手に利用するプロニートの道。

ケータイ代くらい(※1)で住所不定無職を雇いませんか〜?【先着10名程度】

※要相談w

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です